top of page
30代女性(不妊治療中)
足裏のリフレクソロジー中は痛気持ちよく、終わった後は足全体がポカポカし、血行が良くなった気がしました。 またフットトリートメントとヘッドマッサージもお願いしたところ、全身をマッサージしてもらったくらい身体全体がほぐれ、とてもリラックスできました。
40代女性
痛いけど気持ちよさもあるので、途中で寝てしまいそうになりました。
30代女性
足裏には内臓が関係している反射区というのがあるそうで、質問のたびに1つ1つ丁寧に説明をしながらマッサージしてくださるのが心地よかったです。
bottom of page